お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

生後3ヶ月でマイカー購入

2011年10月30日 23時32分25秒 | 気まぐれ日記!!
土曜日にAmazonから心琉のベビーカーが届いたゼ!!

メーカーはCOMBIで、その名も『メチャカルファースト』!
詳しくはメチャカルファースト EZ-360グレープ。

持った瞬間誰もが『メッチャ軽っ!』っ言うくらい軽いゼ!



COMBIホームページ

他にも色々見て回ったけど1番我が家には適していたからコレに決定!

買う前は3輪バギーがいい!とかカッチョイイのがいい!とか考えてたけど、いざ悩んでみると軽さとコンパクトさってのが結構重要なんかなと思ったゼ。

なんにせよ、生後3ヶ月にして早くもマイカーを手に入れた心琉。

羨ましいなぁ!!


今日は横須賀のリビンに行く用事があったからベビーカーに付けるオモチャを偵察。


偵察どころか速攻購入!笑
Lamaze(ラマーズ)のライオン君ゲット!


このLamazeってとこは結構なんでもカラフルで可愛いんだよね!

ちょい高いけどな!

Lamazeホームページ


今日は雨で初乗りはお預けだったけど晴れたらライオン付けて走り回ったらいいさ!!


なんか顔四角になってきたな…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿