お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

『今日の散歩』 広い公園で箱入り息子になる

2020年03月19日 12時16分00秒 | 柴犬こむぎのお話
毎日2回の散歩にも慣れてきて、犬のいる生活にリズムができてきました。

新型コロナウィルスの影響で学校が休校になっているので、我が家の柴犬こむぎは少し遊び疲れているかもしれませんね😅

様々な場所で自粛ムードがある中で、下の子の卒園式も時短縮小で行われ、無事に皆勤にて卒園してきました🙂

時短卒園式のおかげで午後はガラ空きって事で、「祝卒園BBQ」を開催致しました。

もちろんこむぎも参加。



最近ほうれい線が気になる。




🐕「肉焼いてますね。」





🐕「芝生走りたいわぁ」




🐕「旦那、俺を走らせてくれ」

ごめん、肉食べたらね・・・。





卒園した勢いで一気にお姉さん風の振る舞いをするんだよね。





いつもはちょっとしつこいんだけど、こんな時は良い遊び相手になるし、こむぎの面倒をよく見てくれます。

🐕「普段のしつこさは凄いけどな」



アウトドアが大好きな我が家に来てくれた柴犬こむぎ。

キャンプの前に、まずはデイキャンBBQで経験値を積みました🏕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿