お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

10センチミノー3

2011年05月31日 08時41分34秒 | 気まぐれ日記!!
今日は粗削りしておいたのをサンドペーパーで整えて行く作業。

サンドペーパーは♯180あたりが調子いいかもしれないな。

次は♯400で今より滑らかに削る作業。

だいたいここまでは誰でもうまく行くわけだ。




まぁ対戦相手としては↓

こんなワラサとやりあいたいゼ。


あとはサメさん。
前に釣ったドチザメみたいなんじゃなくて強めの奴とfightしたいな。

イメージではこんな感じでやってくると思う。


寝袋みたいになってんな。


淡水にはこんなんもいるらしい↓


こいつ少し息我慢して頑張れば空飛べるだろ完全。



夢いっぱいだな。




ちぃの会社繋がりで知り合ったシーバスアオリハンターの大さんが安いって言ってた『釣具のヤギタ』に昨日少し偵察に行ったら確かに安いゼ。

次から餌木はココだな。
まず品揃えが鬼だわ。



天気も回復してきたしそろそろ疼いてるな。
でも風強いとすぐ諦めちゃうんだよな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-31 21:14:31
14日までには間に合いそうかい?
返信する
Unknown ()
2011-05-31 21:16:01
微妙だな。

間に合ったらプレゼントいたすわ!!
返信する

コメントを投稿