お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

心地よい冬の1日

2011年02月05日 00時08分41秒 | 気まぐれ日記!!
今日は本当に冬なの??ってくらいに暖かい1日だった。
気温が上がるとテンションが上がる俺にとっては大切な1日だゼ!

最近職場では所属部署(セクション)長になり珍しく忙しくしています。
まぁ早くもド突き回したい野郎は2,3人出てきてるけどな。  時間の問題だ覚悟しとけ。

俺の会社には『職場体験』てことで中坊がやってくるんだけど何故かだいたい対応するのは俺に回ってくる。
今日は3月に来るトコの先生と打ち合わせがあったけど暗い先生だった。  あんな先生俺は嫌だゼ。

来週は会社で使う機械の取引先との接待的な飲み会があるらしいが是非かわしていきたい。


今日はずいぶんネガティブな日記だな(笑)


明日の『ザ・フィッシング』はゴロタ場の尺メバルらしいから超楽しみだゼ!!!
俺もいつかは尺取るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿