お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

飲み過ぎたのは自分のせいよ

2010年11月29日 14時49分05秒 | 気まぐれ日記!!
26日(金)に久しぶりに中学んときのダチッコ達と飲みに行ってきた!

場所は茅ヶ崎の『サンゴ食堂』ってとこで、料理がバツグンにうまかったな。

しかも最近沖縄にヤラれてる俺には嬉しいオリオンビールもあるしね
(*´д`*)

だいたいいつものメンバーだったけどやっぱ大人になってきたせいか人数少なめだった。
仕事で来れなかったり、結婚して子供がいるから来れなかったり、なかには営業のストレスで入院中の奴まで(笑)

みんなそれぞれに道を選んで忙しくしてるけど、たまには昔みたいにガンガン逝きたいもんです。
ってことで泡盛しこたま逝ってやりました。

結局カラ鉄ハシゴして3時過ぎに果てました。


次の日死ぬほど辛い年頃になったけどそれもまた楽しいって事を忘れたくないもんだぜ
(*´д`*)



仕事終わって電車で爆睡してみたら意外といい回復を見せてメバリングに出発!

まずは深浦をプチランガンして、調査のため三春町の裏テトラと大津港に移動。
ショートバイト連発でやっぱ小さいけど個体数はかなり多い感じ(^-^)


次はもう少し飛距離にこだわったシステムを組んだほうが良さそうだった。

なんにしろ横須賀周辺はメバル開幕って感じだからこっからはサイズ伸ばして行くぜ(*´д`*)

尺でないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿