お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

久しぶりのヤブ漕ぎ野池

2016年11月16日 15時21分37秒 | 気まぐれ釣行記!!
先日33歳の誕生日でして、「今年の釣り運だめし」に行ってきましたよ^^


ヤブ漕ぎして辿り着くポイントなんですが、前回訪れた時は水が完全に死んだ状態でした😔

今回のぞいてみると浮きコケも沈んでいい感じ^_^
ここはマキモノに反応がいいのでチャターにリズムウェーブのトレーラーで広範囲に探る。



スピナーベイトに変えてひたすら巻く。


反応はない。


夏場にあれだけいた見えバスの姿もなく無風で期待薄・・・。


サーフェスクランクでもながしたけど反応なし。


風が出てきたタイミングでネコリグにチェンジすると



沈んだストラクチャーを中心にネコリグ一辺倒!



飽きない程度に釣れ続いて帰宅時間。
サイズは34センチまでしかでなかったけど最高に楽しめた^_^

ワームの釣りが成立しないほどのマキモノ池だったのにすごい変化だぜ。


兎にも角にもバースデーフィッシュをキッチリメイクできたので33歳、いい歳になりそうです😀👍🏼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿