お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

渋くなってきた

2010年11月12日 19時22分46秒 | 気まぐれ釣行記!!
昨日は三崎にエギング&メバル探しに行ってきた

まずは通り矢をチェックしに行くと2、3週前に比べると墨跡が少ない感じ
寒さキテるね


無風のベタ凪だったからボトムはとりやすかったけど反応なし
隣の兄ちゃんは『これ結構でかいかも』って叫びながらのコロッケサイズで爆笑してた(笑)

俺は餌木を一個ロスって心が折れたためメバリングタックルに変更

水面探ってたら鬼でかいシーバスが優雅に泳いでたからキャストしたら直撃して逃げてった(笑)

製氷所前ではイワシがシーバスに追われてナブラってたからプラグ投げたけどフルシカト

メバルもまだいないみたいだな


これからが楽しみだな誕生日プレゼントはデカメバル対応のロッド買ってもらおうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿