お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

いい響きからの糞野郎

2011年03月31日 18時19分15秒 | 気まぐれ日記!!
今日はしこたま F・Cのカリスマブラックラー金子に髪切ってもらう予定だったけど、カリスマ故忙しいらしくてまた今度になったゼ!

そのかわりにいい話があって金子の友達の親父さんが脱サラして居酒屋やってるらしく偵察に行くゼ。
偵察っていうか勉強しに話を聞きに行くぞ。
店を立ち上げる過程とか立ち上げてからの事、色々学べそうだゼ。
『脱サラ』。
いい響きだゼ。



話は変わって、大阪でまた3歳の子が親に殺されたってニュースを見た。
普通に許せねぇけど、最近じゃ東北の大震災で『命』のリアルなとこをあれだけ見たのにこんな事するなんて考えらんねぇな。

死刑確定3回死んでこい。日本の法律じゃ無理か…。


マジ法律かえろし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿