お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

菜園運営状況

2011年06月29日 18時39分35秒 | 気まぐれ日記!!
我が家のしこたま菜園はバジル以外は全く発芽しないゼ。

この暑さのせいで土の中ですでにくたばってる可能性が出てきたな。


まぁ、気長に待つとするゼ。


今日帰ったらペットボトルのキャップで育ってるバジルをでかめのプランターに植え替えすっぞ。

これで発育がグイグイだゼ。

土でうまく行きだしたら前から興味がある水耕栽培にも手を出すぞ。

未来の店では専用の水槽作って綺麗な水を循環させて株分けされた野菜をお客さんにとってもらう式のサラダbar作るゼ。


今日も産休中のちぃと夜散歩に行くよ。

こないだは東逗子にあるいい雰囲気の『かぐのみ幼稚園』を見に行ったゼ。


今日はどこまで歩くかな。

出産に向けて体力作りはバリバリだゼ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-29 21:13:31
YouTubeにはクソ上手い素人さんたくさんだな!
返信する
Unknown ()
2011-06-29 21:29:10
まぁインディーズ止まりだけどな!



実際俺には理解すらできないlevelのやつとかいるゼ。笑
返信する

コメントを投稿