お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

バック重し

2011年03月25日 18時15分44秒 | 気まぐれ日記!!
ちぃは妊婦だから放射能対策で水探したけどないゼ。

てことで会社にある天然水を毎日地道にペットボトルで持ち帰ってるゼ。

今日は500mlを3本だから俺のイカしたコールマンのバックがパンパンコさんになってやがる。

本当はガロン単位で運びたいとこだけどな。


今日会社ではパートさん32人と契約更新の面談をして気が狂いそうだったゼ。


A4用紙パンパンに書かれた文章を32回も音読すると超インギンナイ。
口から煙出てたんじゃねぇかな。


明日ちぃは産婦人科に定期検診だからどんだけでかくなってるか楽しみだゼ。

超音波で全力インギンナイした写真撮れたら俺気絶しちゃうな。

両親学級に行ったりして風呂の入れかたとか勉強しちゃうぞ。


我が妻子のために俺はセッセと水運んでるんだゼ。

肩メッサ食い込んでんけどな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃマン)
2011-03-25 18:34:40
ありがとうです!こっちの水もいつ使えなくなるかと思うと買いだめしちゃう気持ち分かるよね~
妊娠中で神経質になりすぎかな?
返信する
Unknown (水運び屋)
2011-03-25 18:39:05
そんなもんでしょ!

今はあんま過敏にはならずに気にとめておくぐらいで丁度いいべ!

返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-25 19:03:19
1回のブログで2回のインギンナイが出ちゃうなんて相当インギンナイだな!インギンナイッ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-25 19:06:31
こないだ本物のスタンドバイミー流れたけどまともに聴けない体になってた。
返信する

コメントを投稿