お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

COSTCOからの新年の挨拶

2012年02月27日 13時23分03秒 | 気まぐれ日記!!
先週の土曜日に、ちぃが八景のコストコに行ってきたみたいで家にはコストコっぽいもの達が並んでたゼ。

まずはスパム缶。



コストコのスパムは安いらしいゼ。今まで1回も買ってきたことなかったのにどうしたんだべ。



んでコストコ定番のチョコクロワッサン。


これは2日でイケちゃうわ。



んで大森屋の味噌汁の具。

これは入れるだけでそれなりの味噌汁に仕上がるから忙しい主婦にはかなり味方になるゼ。




昨日の日曜日は昼から茅ヶ崎の俺実家に出発。

去年の末くらいから行ってないから2ヶ月ぶりくらいだな。
てか明けましておめでとうなんだわ。


家行く前にエイビーで食糧買って、隣の西松屋へ。


オモチャ探しが始まると終始ゴキゲン。

この年にしてブリっ子すればなんでも手に入る事がわかってるのか?



収穫が終わり西松屋撤収。



ひいじいちゃん家も寄ってから実家へ。


久しぶりの実家はもはや落ち着かない感じになってたゼ。


茅ヶ崎の海に久しぶりに行きたくなったなぁ。


もちろんタックル持ちで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿