お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

お宮参りの下見

2011年10月17日 14時18分55秒 | 気まぐれ日記!!
昨日、来週の日曜日に予定している心琉のお宮参りでお世話になる葉山の森戸神社へ下見&散歩に行ってきました!

10月とは思えない暑さで心琉の頭皮がまた脱皮するとこだったゼ 笑




ここ森戸神社は海が近くてスゲェいい雰囲気!

激混みの鎌倉八幡宮を避けて森戸を選んで正解だったな!




こんだけ海が近いとお宮参りついでに竿を出すとゆう良からぬ事を考えてしまいそうだ。



夕陽はなかなか綺麗に見えるらしく、人気のあるスポットらしいゼ!


お守り売ってるおじさんに来週よろぴくねって声をかけてから買い物して帰宅。
来週が楽しみだな。



ベース練習の課題曲にしていたモンゴル800の『小さな恋のうた』は弾けるようになったからあとは綺麗に音を出せればいい感じだゼ!


レベルアップを目指し、Amazonで『かりゆし58』の楽譜買っちゃいました!!

『アンマー』や結婚式でも使った『手と手』も入ってるから超練習しちゃうぞ!

早く届かないかとソワソワしながら過ごす事になりそうだな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-17 14:22:26
マジか(笑)?かりゆしもベースボーカルだからちょうどイイな(笑)
返信する
Unknown ()
2011-10-17 14:40:00
まぁ、通過点にすぎんがな!!笑 早く足でハイスタ弾けるくらいになりてぇゼ!
返信する
Unknown ()
2011-10-17 15:24:29
触れないで弾けるようになりたい
返信する
Unknown ()
2011-10-17 15:25:28
もう弾きたくないべ
返信する

コメントを投稿