お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

久しぶりの音楽活動

2011年06月27日 18時56分40秒 | 気まぐれ日記!!
レゲエにハマってた時に買ったtechnicsのターンテーブル2台とミキサーとレコード数百枚をヤフオクで大阪人に売って手に入れたベース。



俺は学生時代はアコギ持って路上ライブしたり、学校の卒業生を送る会的なやつに出たりしてた。

19歳くらいでレゲエに出会ってから全然ギター引かなくなったな。


レゲエも聞かなくなって現在27歳。


久しぶりに『イカす』と感じたゼ。

奥田民生の『イージューライダー』。

リリースは1996年。

2011年の今になってカッチョよさがわかったゼ。



あんなに好きだった音楽。
いつからか通勤のiPodだけになってたな。


ラフで濃いライヴしてぇな。

ダラダラビールでも飲んでさぁ。



ホコリかぶったベースと今日からまた遊ぼう。
ベースの実力はトーシロー。


久しぶりに昔みてぇなワクワクを感じるゼ。



歳をとっていくのもなかなか楽しいな。

さぁ、30年後の激渋ライヴに向けてスタート切るゼ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-27 21:17:34
さすらいのほうがいいかもな!
返信する
Unknown ()
2011-06-27 21:17:34
さすらいのほうがいいかもな!
返信する
Unknown ()
2011-06-27 21:53:16
どっちがムズいかな??


まぁ将来的には両方だけど!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-27 23:12:37
どっちも同じぐらいだと思うよ!
火曜日とか店にアンプ持ってきてやりたいべ!
返信する
Unknown ()
2011-06-27 23:30:12
店?
金子の美容室!?


それ超イカすな!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-27 23:45:27
voiceで!スタジオ代うくし(笑)
返信する
Unknown ()
2011-06-27 23:47:18
それ最高じゃん!!


調子乗って鏡割らないようにしないとね。笑
返信する

コメントを投稿