お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

【柴犬】梅雨の晴れ間を見逃すな!!【shiba inu】

2020年07月14日 21時33分00秒 | 柴犬こむぎのお話
今年は本当によく雨が降りますね☔️
経験したことのない豪雨や、雷雨に戸惑いが隠せません😢

最大限の災害対策とコロナウィルへの感染対策をしながら、少しでも前を向いていきたいですね🙂





カミナリはだいぶ苦手なようで、そばを離れません。





🐕「まっ、別にビビってないけどな」



わかってるよ😏




雨と雨の間を狙って散歩に出たり、外でブラッシングしたり。
太陽の光を少しでも浴びる努力をしています☀️


仕事が休みの朝はカメラを持って公園で走り回っています😁
今度は朝から柴犬を撮影しながら公園を走り回っている中年男の自分を動画にしてみようかな😅



さぁ、今週も動画編集の勉強です✏️

お時間があれば見ていただけたら嬉しいです😀

編集の作業や手順は慣れてきたので、勉強を続けながら経験を重ねていくしかないですね🙂

「動画のブログ」って感じなのかな?
数年後に家族で見て楽しめるといいなぁ😀


  • カメラ操作やカメラワーク
  • 見やすさや心地良い編集
  • 継続力

やる事はたくさんあるけど、毎日少しずつ頑張ろう。





🐕「おい、そんな事よりコイツどうにかしてくれ」



我が家の太陽は沈まない☀️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YouTube始めました🎥

ドッッ素人ですが

チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️



osotodeasoboチャンネル - YouTube








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2020-07-15 00:33:12
こんばんは😃🌃
足が痛かったのは、飼い主さん?でしたか?
ワンちゃんのお散歩を見かけると、小さい頃の息子を思い出します。
特に男の子は、犬みたいですよね!
うちでも飼ってあげられるとよかったなあ。
お疲れ様でした☺️
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-07-15 07:19:42
@1-102popra 1-102popraさんへ
おはよう御座います🙂
コメントありがとうございます📝

足を痛めたのは飼い主のほうです😅
柴犬ダッシュについて行けませんでしたよ🐕

こむぎを迎えてから子供達も毎日遊んでくれています🙂
しつこいぐらいに😏🐕
返信する

コメントを投稿