お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

生命の神秘からのグルメグリ

2011年04月12日 21時10分08秒 | 気まぐれ日記!!
今日は自分の腰の検査結果を聞くために朝っぱらから病院へ。
違和感こそ残るものの症状は和らいできているって事で、とりあえずは自分で体重や姿勢に気をつけて生活をするゼ。


一旦家に帰り、次はちぃと産婦人科へ。

仕事で予定が合わず、一緒に産婦人科に行くのは今回が初めてだゼ。

エコーで動いてる我が子を見ると感動すんぞ。

今までは性別とか考えたりしてたけどそんなのどっちでもよくなったな。
まずは健康に産まれてくれって感じだゼ。

こんな感じでたまに口開けたりしてたゼ。





診察が終わり天気も上向きって事で城ヶ島までドライブ。
突き当たりの店で干物でも買って、近くの煎餅屋で食べ歩きしようって頭だったんだけど、ほとんどの店がやってなかった。
やっぱ地震の影響なんかな。

速攻で城ヶ島を飛び出し、ちぃの案で近くにある海産物屋の『鈴木水産 三崎ジャンボ店』へ。

最初っからここで良かったゼ。笑

朝どりの魚や、加工品、干物がところ狭しと並んでいる。

店内には生け簀があって『ここで釣りしてぇ』って30回は言ったと思われる。
ナマコとカサゴ


カサゴと謎の魚


大量のラーヒメ



他にも真鯛にアジ、メジナが泳ぎまくってたゼ。
是非いつかは勝負を挑みたいサイズだったな。


こいつは2階の食堂前の生け簀にいた石鯛




いやぁ、釣り行きてぇな。


お土産にはマグロのカマ…



海老入りさつま揚げ



イワシセンベイ


を購入。


こんなに海のものを買ったのにスシローIN。

しこたま食べた後にカイズホームでハンドメイドルアーのコーティング用のウレタンフロアニスのスプレーを買って帰宅。



意外にも満喫した休日だったゼ。


まだまだ地震も多いし締まって行くゼ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿