お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

初めて歩く道を満喫する柴犬は飼い主に似ていた

2020年09月05日 07時34分00秒 | 柴犬こむぎのお話
毎日の散歩。

最近は毎日違うルートを歩くようにしています😀

初めて見る場所やモノ、初めて逢う犬友やその犬友が残した匂いを感じれるかなと🙂🐕

そんな事を続けていたら、いつもの公園に行かなくなってきました😅

先日の誕生日は大好きな犬友の桃太郎に心ゆくまで遊んでもらい、ブラジルの人に届きそうなくらい穴を一緒に掘っていました😂🐕🇧🇷




初めて歩く場所でふと立ち止まり動かない。

さすがだ。

ここは釣具のポイント前じゃないか😂🎣

飼い主にしっかり似ているようだ😏

俺も娘がわめいても動かないからね😁💸




今朝の散歩は犬友に出会えなかったけれど、夕方は誰かに会えるかな?

早くもワクワクが止まらない柴犬こむぎ君でした🐕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿