お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

雨マからの晴れ間

2011年04月23日 08時32分07秒 | 気まぐれ日記!!
久しぶりに結構降るみたいだな。

命の皆さん、存分に吸水して下さい。


この1週間、俺の周りでは小さな事件が多発している。

まず始めに起きたのは…
『会社駐輪場野糞事件』

仕事が終わりに近づいた頃、なんだか辺りが騒がしい。
次長が二人顔にタオルを巻いて駐輪場へ。
『チャリパク野郎か?』と思いフルボッコにしてやる気合いで駐輪場に行くとソレはあったんだ。

ゆうに20センチは越え、いや、30センチはあったか。
あの風格、匂い、あそこまでいくともう作品さ。
俺は一瞬で気づいたゼ。




こりゃ人糞だってな。


すぐに次長から代表召集がかかりこの窮地を救う戦士を決める『戦士ジャンケン』が始まる。

負けられねぇ。


俺は気合いのグー連発。

結果、歳や役職を無視した俺は勝利をおさめ、二人の次長への指示だしに。


みんなの嗚咽が響くなか、小一時間の試合の末なんとか俺達は競り勝った。



次に起きたのは…

『未使用コンドーム散乱事件』

まぁ地元の帰り道に文字通りだ。

きっと新入生がテンションあがったんだろうな。


そして昨日……

『俺の爪がハゲ事件』

仕事で使ってる機械に持ってかれ、左手中指の爪が半分くらいズンズルベローンしたゼ。
まぁまだ爪付いてたから力入れなきゃ痛くないゼ。



今日はなにか事件が起こるんかな。

楽しいやつでよろしくだゼ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿