お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

お祝いからの秘密池

2011年08月25日 08時31分49秒 | 気まぐれ釣行記!!
一昨日ちぃの会社繋がりの鳥井家から出産祝いをいただいたゼ!

《なかよしコンサート》って事は俺はベーシストとしての参加になりそうだな。


この《まるまるパズル》は当分の間は転がされる事になるだろう。


どっちも興味持ちそうなオモチャでさすが育児の先輩だゼ。


昨日はちぃ友のメグちゃんが来てくれたらしく、またまた出産祝いで頂き物。



どこで買ったんだ?
間違いなく西松屋にはないヤツだな!笑
今日はこれを着て1ヶ月健診に行くみたいだゼ。




ヨダレ掛けと靴下、それに水着。
こんなの着られたら目のやり場に困っちまうゼ。




話は変わって一昨日車に積んでたルアーボックスを一旦家に持ち帰ってみたら結構汚れてるもんだな。

今日あたり手入れするかな。


コイツがこないだ三崎でシーバス掛けたルアー。
横浜のアウトレットで拾った野郎だ。


ルアーについて考えてたら体がムズムズしてきて昨日秘密池に行ってまいましたゼ。

軽量ジグにワームで攻める。

ギルがやたら突っついてくるがフッキングしない。

ワームサイズを落としてみると…


子ギル連発。



可能性は低いけどミノープラグで捕りたくて淡水用のプラグを投げると何気に見えバスが反応してくる。

調子に乗ってウィード周りを攻めると鬼フッキング。
もちろん水草に。


お気に入りのルアーだったのにプカプカ風に流されて島流しの刑に。

そのうちスッポンに食われそうだな。


切り替えてグラスミノーSSを際に投げると……

ガリバス。

餌食えよ!!


続いて、

こいつは少しfat系でいい感じ!


子バス2匹と戯れたとこで大雨による納竿。


ルアーを失ったショックはでかいけど楽しい1日だったゼ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-26 08:27:02
いるね~!育ったら楽しみだな(笑)
返信する

コメントを投稿