お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

アングラー失格

2011年12月19日 00時34分29秒 | 気まぐれ日記!!
こないだちぃが買ってきたトナカイだゼ。

俺このトナカイならウンチも食べれちゃう。



最寄りの東逗子駅前で数日前からイルミネーションの点灯が始まったから3人で買い物がてらにお散歩してきたぞ!


写真の感じだと結構豪華に見えるけど実際はもう少し寂しめかな。笑



キラキラが好きだから一生懸命キョロキョロしてたゼ!


土曜の夜中からメバリング行ったけどド干潮の極寒でノーバイトだったから開始30分で終了。

アングラー失格だわ 笑


次は車内で待てるカレイ釣りにしようかな!



んで昼間は2ヶ月ぶりに実家とじぃちゃん家に心琉の顔見せ。

帰宅してベース練習してもうすぐ気絶予定。



明日からまた全開でいくゼ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-19 16:30:13
明日いきなりマーシャルの写メ送るかも(笑)
返信する
Unknown ()
2011-12-19 16:32:29
あのマーショー??

ついにか!!



てか金正日死んだな
返信する
Unknown ()
2011-12-19 17:25:30
あのマーシャル横浜で売ってるとこ見つけた(笑)
返信する
ニクボー (白井勇樹)
2011-12-21 22:42:29
ニクボー
返信する
Unknown ()
2011-12-21 23:09:59
白井いまどこ住んでんの?
返信する
ニクボー (白井勇樹)
2011-12-22 06:55:45
川崎だよ

ニクボー!
返信する
Unknown ()
2011-12-22 10:23:48
ニクボーすっきゃなー 笑
返信する
Unknown (ニクボー)
2011-12-22 10:44:15
一年の時、小野くんとかと授業中ニクボー、ニクボー言ってたのそっちじゃんw

そういや小野くんとか見目は何してんの?
返信する
Unknown ()
2011-12-22 15:00:39
そんなギャグ言ってたか(笑)?

正月とか暇ないの?おれいま保土ヶ谷の近くに住んでるよ!
返信する
Unknown ()
2011-12-22 19:23:17
それインモーの間違いじゃね?

まぁどっちもどっちだけどな!


小野は消防士になり『女』というものの虜になってるらしい!

見目はオヤジ狩り容疑での鑑別所を晴れて出所し、その後はわからないんだよ。
返信する

コメントを投稿