お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

第23回 TEAM海KAZE in 真鶴港~三崎港

2015年02月12日 09時25分29秒 | 気まぐれ釣行記!!


TEAM海KAZEで真鶴港に行ってきました!!

TEAM海KAZE前回釣行から半月ぶりだな!

23時に横須賀中央で待ち合わせて一路真鶴港へ出発。


途中「釣侍」に寄ってみたけど、駐車場下のゴロタ場がかなりアツそうだったゼ!

動画配信用の素材集めたりしながら明けの1時くらいに真鶴港到着。

コンビニビールかます前にカサゴの巣だと思い込んでる通称「カド」を攻める。

俺も金子ギブソンもアオイソメのタラシングで開始。
俺早くも今年発令した餌は使わない宣言を解除。

下げ潮MAXくらいだったからか反応なし。
小魚がイソメ吸いまくってる小アタリのみで雰囲気ゼロ。
トイメン側にタラシングすると・・・


測る必要のないメバル!!
でもありがとう!!
初魚に寒さが和らいだゼ!

漁港正面に場所を移してタラシング。
やはり反応なし。


早くもビールが決定し車内で乾杯。

5時まで寝て朝マズメにかけるため速攻爆寝し余裕で6時半起床。

ちょーだりーとか抜かしながらタラシングスタート!

正面は小アタリばかりでランガン開始。

陽が昇りきったくらいで金子ギブソンに待望の初ヒット!!



20㎝のアイナメ!

キッチリ結果残してくるあたりさすがだゼ。


ランガンしながら「カド」に入ると金子ギブソンがいきなりのキタマクラ。
なにげにキタマクラ初出場。

俺の仕掛けにもアイナメがかかったところでガスト行き決定。

平塚ガストで作戦会議と腹ごしらえをすませた後、動画の素材探しながら三崎港を目指す。

三崎に到着後に俺は1時間気絶。


その間に金子ギブソンがアナハゼ追加。

俺も起床してタラシングを開始すると‥‥

アナハゼ祭り開催。


すぐに金子ギブソンが海タナゴ祭りに参戦する。


夕マズメを過ぎ、風が強く吹き出した所で納竿。

今回はトータル8時間近く釣りをして、2月にしてはたくさんの魚信を送ってもらえました!

今回で真鶴港は終了になるので次回からはまた横須賀・三浦エリアで遊ばせてもらおうと思います!

今回釣行も動画配信を予定してますので、近々upさせていただきます!


【過去動画】
大人になっても遊びたいよね! 初配信

釣り場さんぽ 平作川・久里浜海岸編




最新の画像もっと見る

コメントを投稿