お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

心琉の初節句其の弐

2012年03月03日 23時04分21秒 | 気まぐれ日記!!
今回は初登場の雄也もバイト休みとって来てくれたらしく心琉も喜んでたゼ。

この写真はあんま喜んでねぇけど………。


ってか後ろで幸雄じぃちゃんが激渋の顔して何か見てるけど気になるなぁ。笑


森戸神社でのお参りが終わり、134号線のステーキガストで昼飯を食べたらしい、ってかそこ参加したかったゼ。


心琉は初めてイスなんか座っちゃって、さっきもらったひなあられをムハムハ言いながら眺めてる。





我が家に集合して幸雄じぃちゃん、弟2人爆睡。笑

ちぃとちぃママで食事の用意してくれたのかな。


俺の姉ちゃんが初節句で来た着物をもらってきたからそれを来てハイポーズ。



お古だから気にくわなかったんかな。笑

てか『どうせコレお前らが食べるんだろ』的な顔かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿