お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

新入りルアー紹介 GUNSHIP

2020年02月17日 08時22分00秒 | 気まぐれ日記!!
フラッと吸い寄せられるのが釣具屋とゆうもんで、日曜夕方に近所のポイント前を車で通ったと思ったら、気付けばレジで支払いしていました💰

次回から釣行を共にする新入りルアーをご紹介。


SMITH LTD.
『ガンシップ45』
FlOATING 45mm 4.0g






この手の高比重系フローティングが自分は大好きで、ついつい「高比重フローティング」の文字を見ると即バイトしてしまう。




写真はボケていますが、下段の方に「★キモはスローなリトリーブにポーズです!」と書いてあります。
リトリーブからのストップで浮き上がりにバイトが期待できそうですね。



ボディには細かいラメ

リップ


シルエットも自分好みだし楽しみだ。
自分の中ではなんとなくルーディーズのメバミノーとリンクする。

気付いたら支払いをしていた割には良いチョイスをしたものだ。

海面で上向きのメバルを吸い寄せているイメージを頭に描きながら乗る通勤電車は普段よりノンストレスですね🐟🚃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿