お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

春を楽しむために

2015年03月11日 17時23分59秒 | 気まぐれ日記!!
最近は暖かい日が増えてきたなぁと思った矢先の冷たい風。

春はもうちょい先かな


今年の春はナマズやっちゃうゼって事で職場近くの河川を散策してきました

昨夏はシーズン終盤から通ったんだけど今年はどんなドラマが待ってるのかな


お気に入りのインレット1

さすがにまだまだ水量が足りてないな。笑


お気に入りのインレット2


昨夏は雷魚2発炸裂したなぁ


この少し下流で60upのナマズにも遊んでもらいました


今年の春は稚鮎の遡上を追っ掛けてくるナマズさんを狙い撃ちであります


今日は東日本大震災から4年。
毎年この日は我が家の防災の日。
家に帰ったら防災バックの中身を確認して出来るだけの備えをしよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿