お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

ついに、ついに出たっ!

2012年03月06日 21時49分22秒 | 気まぐれ日記!!
スーパーゼウス出たぁ!!

復刻版のビックリマンチョコ買い続けてついにやったゼ。

毎朝コンビニで2枚買って会社で食べるのが習慣になってた。



計算すると\2100分。


つーか1枚84円て高くなったよなぁ。

小さい時は30円じゃなかっったっけ?



まぁまだまだ全40種には程遠い19種。

茅ヶ崎のサンクスの兄ちゃんと姉ちゃんには毎朝ヨーグルトとビックリマンチョコ2枚買う野郎として覚えられてるだろうけど頑張るゼ。



こないだの日曜日は横須賀汐入のダイエーの中にあるスタジオアリスで心琉の撮影。

もちろん桃の節句。


到着して着替えるとご機嫌ナナメ。笑

心琉、ここにあり!。

的な泣きを見せる。



仕方ないからタマゴボーロを絶妙のタイミングで放り込みながら撮影が進み、無事アルバムに刻めました。

今宵はつかまり立ちの練習に汗を流す心琉。



そろそろ部屋をズリバイ仕様にしないと危険だな。



いきなり走らねーかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-07 15:18:20
出たーーーっ!!!
今回のは金キラなんだね!
おれもちょいちょい買ってるけどゼウスでないよ(笑)
返信する
Unknown ()
2012-03-07 17:42:29
今日は2枚かぶったわ 笑

先は長いぜ。


今茅ヶ崎駅に『わっけわかんねーっ』って叫びながら走ってる人いたわ
返信する

コメントを投稿