お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

雲を食べてみたい柴犬こむぎ 【朝んぽdiary】

2020年10月19日 11時57分00秒 | 柴犬こむぎのお話
飼い主がボォ〜ッと空を眺めてたりするもので、我が家のこむぎも空をよく眺めています🐕

最近はモクモク入道雲は見かけなくなりましたが、綺麗なウロコ雲が増えました🙂

「美味そうだ🐕」とか思ってるんだろうね😏


ここ最近の定番コースになりつつある階段の途中でふと立ち止まる。
今朝の雲も面白い形だったね😀



トンビが飛んでいたら最高で、飛べる事が羨ましそうな顔をしながら目で追いかけます🙂🦅

引っ張り癖でも大変なのに空飛ばれたらもうついていけないな🤔



最近急激に寒くなってきたせいか冬毛の準備を頑張っているようで、モフ度を着実に上げてきている柴犬こむぎ🐕🧥

皮膚炎で掻きこわした箇所にも毛が生えてきましたので、このまま順調に回復するといいなぁ😌🐕


----------------------- 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-10-19 16:20:25
こんにちは✨😃❗
空飛ぶ犬。雲を眺める犬。
感受性豊かですね🎵賢いのでしょうね🎵
いつもコメントで息子に言及したくなり恐縮ですが、「空飛ぶ犬」というフレーズから昔の冗談交じりの息子との会話を思い出します。
高校生、試験勉強中など、犬の真似と共に「僕は古文をやる犬だよ」「方程式を解く犬だよ」😂😂😂
ちょっとこわい状況ですよね。ひきますよね。こんな会話は18歳できっぱり卒業しましたので御安心を。😂😂😂
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-10-19 21:39:44
こんにちは🙂

面白い事言う息子さんですね😂
「会社の犬」にならない事を切に願います😂🐕

明日もどんな空模様か楽しです😌🐕
返信する

コメントを投稿