お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

御天道様がグイグイ

2011年06月24日 08時31分39秒 | 気まぐれ日記!!
梅雨はどこ行ったんだ?

それにしても太陽はありがたいもんだ。


ペットボトルのお茶に付いてた(伊右衛門だったかな)ペットボトルのキャップで育てられるシリーズのバジルが目を出したゼ。

植え替えしてでっかくなってもらうぞ。


この育てられるシリーズ、気付くのが早ければ全種類やったのにな。
種と圧縮された土がついてるからスゲーよかったゼ。

しこたま菜園の大葉、万能ネギ、小松菜はまだまだ発芽には時間がかかりそうだな。

最近の御天道様が奇跡起こすかもしれないけどね。



朝の駅までの道のりでツバメの巣見っけたゼ。


すでにヒナになってたから是非巣立ちに立ち会いたいもんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-24 10:09:24
そんなオマケシリーズあったのか!
ぜひやりたかった(笑)
返信する
Unknown ()
2011-06-24 10:40:15
歴代No.1のオマケだったよ!!


結構種類あって小ネギとかサニーレタスっぽいのもあるらしい!!
返信する

コメントを投稿