お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

落ち葉で感じる友達の存在 【朝んぽdiary】

2020年11月28日 19時20分00秒 | 柴犬こむぎのお話
着々と犬友が増えてきた柴犬こむぎ🐕
電柱に縁石、様々なものをクンクン嗅ぎ友達の存在を確認する🙂



ここ最近は猫ちゃんとの遭遇も増え、アイコンタクトも欠かさない🐈🐕

友達にはなれなそうな雰囲気だけどね😅





公園には時として最高の落ち葉ロードが出現する事がある🍂🍁
夜中に吹いた風の影響で一夜にして見事なまでに完成する🙂🐕🍂



朝の時間によっては犬友に会えない日もあるけど、この落ち葉のどこかには友達の痕跡が残っている😌🐕




丹念に丹念に嗅ぐこむぎを見て、全部嗅ぐ気じゃないだろうかと心配になったり😏🐕クンクン



公園の外を友達が通らないかを確認しつつ、落ち葉ロードを完歩したこむぎ🐕🍂

追いかける落ち葉あれば友達を感じる落ち葉もある🙂


少しだけ勉強した朝の散歩になりました🐕💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿