お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

モフモフには向かない季節の訪れ

2020年06月04日 10時47分00秒 | 柴犬こむぎのお話
5月の終わりくらいから早くも夏の匂いがしてきた神奈川🥵

久しぶりにシトシトの梅雨を感じてみたいものです🌂



しかし、ジメジメもアチアチも望んでいない我が家の柴犬こむぎ。


自粛生活の中で唯一こころがスッキリする時間がこむぎとの散歩でした🐕


時差出勤のおかげで朝からのんびりと散歩してから仕事に向かうのは嫌いではなかったな🙂


海沿いの風を浴びてもまいっちゃう暑さで、夏の散歩が心配になりますね🥵🐕






子供と同じで『たくさん遊んでたくさん寝る』
これが1番です😁






ひと昔のように少しずつ季節が進んでくれればなぁと常々思います。







まずは早起きの練習から始めよう⏰





こむぎよ、心配するな。
外出自粛のおかげでクーラーと扇風機の清掃はバッチリやってあるぞ🎐

ひんやり過ごそうぜ😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿