遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月26日

2017-04-27 06:54:00 | 釣果報告
今日は朝から雨☔☔☔
海は凪ぎ✨
朝からイサキ➕鯛を狙って出港しました✨
ポイントにつき、1投目からポツリポツリ当たる状況が続いたみたいです。

私は今日はお留守番…(ー_ー;)
4人居ると何かと用事が多いです…この日も4人中3人の家庭訪問。一気に終わらせて明日から頑張りますよ~☺

そんな事はさておき、真鯛も食べ頃サイズが数枚。イサキは1人10本前後と、いい報告が船長から入り一安心(^o^ゞ

本日の釣果です☆



残りのクーラーは撮り忘れみたいですが…(ー_ー;)

雨もやまない…風邪をひく前に帰港しようとお客様。
何時もより少し早めに納竿となりました(´・ω・`)

釣れて良かったです(^^;
寒いなかお疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る