遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月22日泳がせ釣り

2016-10-23 15:09:06 | 釣果報告
昨日はホントによく風が吹きました‼
波の周期も上がり大きなうねりがはいります。
が、元気よく朝から出港しました💨

天気は曇り☁
釣りやすい季節です。
朝からエサを確保‼

今日はこのアジ達が活躍してくれるでしょうか…(・・;)))

朝から神経を集中してアジを泳がせます‼

いいアタリがあれば即合わせ‼
根魚の基本です。なかなか合わせるタイミングを逃すといつ合わせるか迷ってしまい、根掛かりしてしまいます。

いろいろな当たり方もあります(。>д<)

それを横目に私は船の先端にたち、ジグをフリフリ💃
インチクをフリフリ💃

どーんと、来ました‼

も1つオマケにドドーンと…
95センチの鰤でした。

スランプ脱出した代わりに
この方にスランプが乗り移ってしまいました(・・;)))

いつもよく釣るこのかた…過去に
"1発屋おじさん"の異名をもち、
いつも真っ向勝負されますが、この日はこの鯛のみ…(・・;)))
ヤッパリ移ったのか…スミマセン…(*_*)

本日の釣果です‼






今日はホントに根掛かりが多かったですね…💦

今からの時期はアタリがあれば即合わせを遂行して頑張りましょう👊

今日も楽しい釣りになりました☺
お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る