遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月9日青物からのアジ、サバ

2019-03-11 07:21:00 | 釣果報告
今日はジギングで出港しました🙃

海も凪🙃


ポイントへまっしぐら💨💨

船はたくさん居ましたが…
知り合いの船長に電話📞すると。
「喰わん‼️」の一言

うちの船長。反応を見つけ何度も流し変えてみるものの⁉️

「喰いそうだけどなぁ~」
と…でも、口を使わない。
そんな時…

「きたーーーー‼️」

やっと来た当たり🎯

が…痛恨のフックアウト😢


イライラがMAXに達した船長。


狙いを変えて…
アジ、サバに変更❗

ジグを仕掛けに付け替えてスピニングリールでアジ釣り🎣

喰う喰う‼️

回数を重ねるごとにお客様の顔がしんどそう😑😑


でも、船長は…
「落としてよ~手返し良くね🎵」
と、いい続けました😁


その結果、何とかお土産になりました🤗

アジ、サバならいくらでも釣れます‼️
しかも、良型👍
だんだんトロサバに近づきつつありますよ~✨






【中には「あれ‼️」が居ました😁】
あの釣りをしたい方は是非!ご連絡をお待ちしております(^^)d





ヤッパリ…いろんな物を持参するのもアリかもしれません🗿🗿

港でクーラーをパチリ📸



本日の「どや顔😏」


これで大マサを釣る予定だったのに…


次回は必ず‼️
大マサ狙いに行きましょうね😁😁


今日はお疲れ様でしたm(__)m

PS アジ、サバはヤッパリ電動リール
に限りますね🎵(笑)


最新の画像もっと見る