遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月20日のイサキ釣り🎣

2019-06-21 05:57:08 | 釣果報告
今日の海は?

スーパーベタ凪🌊🌊


天気は快晴☀️☀️☀️

絶好のイサキ日和👌

お客様を乗せ。いざ❗出陣🏃🏃

ポイントに着き、準備万端✨

後は船長の合図を待つだけ🙆

「どーぞ~」

の、声に一斉に仕掛けを投入( -.-)ノ

指示ダナに合わせてエサを1振り。

仕掛けが張った瞬間に‼️

「きたーーーーーーーー」

イサキかと思いきや…

なんと良型の「真鯛」


後ろで何やらこっちを見てる…

そう‼️お馴染みハンターです。

今日は久しぶりのイサキ釣り🎣…のはずが。
ダブルでゲッチュ💓したのはコイツ👇


豆ヒラ…ダブル(о´∀`о)ノ

後ろでは良型のイサキがダブル✨


中には特大もお目見え👀👀



今年は真鯛ちゃんの姿が多い気がしますね🤔



「イサキは棚が命」
だけあって棚を間違えるとエサ取りの餌食に…😞😞😞


家庭に優し過ぎるサイズも中には居ますが良型の腹パンイサキも健在‼️

いつものポイントに魚が付かず先輩遊漁船の船長と日々悩んでいるうちの船長ですm(。≧Д≦。)m

胃薬が必需品になりつつありますが(笑)
イサキの爆発力はスゴいんです‼️

乱喰いしだすと止まらない➰そこが魅力的でもあるんですよね🎵

乱喰いはいつになることやら~(..)(..)

一雨降ると状況も変わりそうですねぇ✨
楽しみに待ちましょう🙃🙃

ではでは…本日の釣果をパチリ📸



今日はまずまずの釣果となりました🤗

暑い中の釣り🎣になりましたが楽しんで頂けて良かった😁です(^ー^)

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょう💪ね

待ってますよ~❗

最新の画像もっと見る