遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月18日、19日のイカ釣り

2019-06-20 21:46:31 | 釣果報告
今日18日のイカ釣りには~

来年発売予定の「幸豊丸船長推奨」のオモリグ仕掛けを持参して、釣具メーカー【ハヤブサ】の鈴木さんも参戦しました😁



海は少しウネリが残って居ましたが、凪ぎになる予報でした。

メーカーさんなのに、どうやら船には激弱らしく毎回、必ず船酔いするらしいですよ~(笑)

この日は明るいうちからポツポツ➰


でしたが、途中で魚にイカを取られてばかり…

まともに上がってくる事が少なかったです😢

1人20パイをあずりましたねぇ(´д`|||)

いい日もあれば悪い日もある。自然相手は仕方ないことですが、次回は良い釣果であるように願う今日この頃でした(^_^ゞ


今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てくださいね✨
待ってますよ~🎵

そして、次の日は…

こちらも明るいうちからポツポツ

昨日の事が思い出されますが。

今日は見事に真鯛をゲッチュ💓💓していました😁


釣果も昨日よりは良かった😁みたいです(* ̄◇)=3


明日はどんなイカ釣りになるのでしょうか🤔🤔

明日は今日よりも少しでも上向きになります様に…🙏🙏

お疲れ様でしたm(__)m

心折れずまた、遊びに来てくださいね✨

待ってますよ~(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る