遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月16日

2021-11-19 16:16:35 | 釣果報告
今日も海は…凪🌊



昨日、良かった落とし込みに本日も行って来ましたよ〜
だいぶん、夜明けが遅くなって来ましたね🌅

この日は、朝一からのサワラ


そして、ヒラマサ🐟


落とし込み…とゆうか、船釣り初挑戦のお客様もヒラマサゲッチュ💕

久しぶりの手応え!!



そして…

ヒラメちゃん(´∀`∩)↑age↑



その他…
オコゼや底物、ヤガラなんかも居ました。



あっとゆう間に時間は過ぎて…


納竿時間⌚

港に帰り、恒例のクーラー拝見👀



どさくさに紛れて…紅いかの姿!!🦑

港で…すくったのです笑笑

もう、そんな時期なんですね〜

1年が過ぎるのはとても早く感じますが…

あと、1ヶ月半…

しっかり釣って〜釣り納めにしたいと願う…今日この頃でした🙃

今日もホントに…お疲れ様でしたm(_ _)m

また、遊びに来てくださいね〜

お待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る