遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月8日

2021-04-09 11:58:34 | 釣果報告
今日も海へ〜

出港しました💨💨

凪の海は…


少し曇り空☁
若干…寒かったですが…

さてさて~
今日のターゲットは〜イサキ!

今季初です。


ど〜なるんでしょうか…


朝からよく釣れる🎣





塩焼きサイズからお刺身サイズまで〜いろんなサイズが居ますよ〜。


ポイント移動すると…





良型イサキ2匹➕ヒラマサ

サイズはバッチリ👌

あとは脂ですな〜。


時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました💨


港で今日の釣果をパチリ📸






お客様の写真もパチリ📸


しっかり釣られておりました🙆🙆


イサキ釣りは手返しが重要!
そして追い食いで釣果も🆙

です。

時期的にはまだまだですが、梅雨に入れば脂ギトギトの腹パンイサキが釣れます🎣

是非!
釣りに来ていただければ楽しさも伝わる事と思います😀😀

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

また、行きましょうね〜

待ってますよ〜💃💃



そして…我が家では…

前日に釣ったダルマとアジのお刺身を!!




イサキの脂ののりは…まだまだ早い様子でしたが、アジは抜群でしたm(_ _)m


海の恵みに感謝🙏🙏

最新の画像もっと見る