遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月6日

2021-05-09 07:51:58 | 釣果報告
今日は久しぶりの出港となりました💨💨

まだまだ朝晩は寒いですが…
本日のターゲットは…イサキ!

少し早いかな…と思われがちですが、毎年ゴールデンウィーク明けからスタート🎬🎬します。


さてさて…
今日の海のご機嫌は??


The!ベタ凪🌊🌊

朝からイサキ釣りスタート🎬です。


1流し目は…😞😞

2流し目からは〜

良型のイサキちゃんが上がり始めました。






イサキは棚が命!
1メーター違うだけで喰ってこない…

なので食わないからといって棚をコロコロ変えてしまうと釣果には繋がりません…

でも隣の竿に来るとどうしても変えてしまうんですよね…


そこをグッと我慢…😤😤😤

すると…食ってきます!

Wダブル






トリプルも!




たまにはこんなゲストも登場⤴⤴


ウマズラ君の姿は少く、今日はほとんどイサキのみとなりました🙆🙆

時間いっぱい釣っていただき納竿帰港となりました💨💨

港で釣果を見せて頂きました🤔🤔



スタート🎬してはイイ釣果となりました👍👍

食う日もあれば食わない日もありますが、今から雨が増えてくればもっと楽しめるようになってきます😙😙


梅雨の魚とゆわれるくらいで、脂ノリノリの
腹パンイサキ!
まで、そう遠くはなさそうですね💃

今から期待できそうです!!


意外とハマる釣りなんですよね🎣
イサキって!!

前当たりはなんとも言えません😏😏

たくさんのお客様に釣りに来ていただけると嬉しいです🤗


しっかり釣りましょう🎣

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

また、行きましょうね⤴

待ってますよ〜☺️

最新の画像もっと見る