遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月27日のイカちゃん💓

2020-06-29 21:03:13 | 釣果報告
今日は久しぶりのイカ釣り🎣

海も穏やかになりました😀😀



ユウマヅメに付いたイカちゃん達。

少し活性が上がったかと思うと、また当たり無し。

集魚灯を入れてから、少しずつ当たりが増え始めました👌

が、小さい…




ミニマムが多い中…
レンジを変えると⁉️

今日は真剣モード(笑)

後ろ向きで‼️

初めてのイカ釣り‼️

どーだ‼️のどや顔😏

さっきよりデカい‼️

隣で甥っ子も‼️

安定のカラーで‼️

こう見えて実は…楽しんでます☺️

ミニマム~大ケンまで、サイズはバラバラですが、コンスタントに釣れ続けました👌


毎日…地合いが来る時間もカラーも違いますが、仕掛け1つでも、釣果には差が出る今のイカ釣り🎣

お客様の持参した仕掛けを少し改良しただけで釣れ始める‼️
なんてこともアルアルです(⌒‐⌒)

せっかく乗船して頂いたからには、しっかり釣って頂きたいので…


時間いっぱい頑張って頂き、納竿帰港となりました😀😀


港で荷物を降ろし、早速‼️
本日の釣果を~✨


見えにくかったので3分割に‼️






本日の竿頭‼️

沖漬けも、た~ぷり作られておられましたよ😃

おすそわけするところが沢山あるみたいです(笑)

しっかり食べて下さいね(⌒‐⌒)

今日はお疲れ様でしたm(__)m
そして…ありがとうございました☺️

また行きましょうね🎵

待ってますよ~🙃🙃



最新の画像もっと見る