遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イカメタル✨

2016-05-16 10:04:00 | 釣果報告
今日は、今年2回目となるマイカ釣りに行ってみました‼

夕日を浴びながらの出港でした。
本日はイカメタルのみのお客様でした。
日が暮れて集魚灯オン🔛

仕掛け投入、いっとうめから、イカがのりました☺

それからポツリポツリ
潮がバカ潮で、激流状態で、大変釣りにくい状況でも、頑張っておられました☺☺
広島の
遊漁船の船長さんだけあってさすがです。


写真の画像が悪くてスミマセン。
ポイントも移動しながらの釣りになりました。


最後にはラッシュが来ましたq(^-^q)




頑張って釣っただけあって、釣果もこんな感じでした。






沢山釣れたので、船長もテンション⤴⤴
楽しい釣りになりました。が、潮も早く大変でしたね。またのお越しをお待ちしております。
お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る