遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

腹パン、デカイサキ シーズン到来

2016-05-17 19:26:00 | 釣果報告
今日は快晴☀凪の大海原へ出港しました。



ポイントにつき、釣り開始。
いっとうめから活性の高いウマズラ君に悩まされ、ポイント移動しながらの釣りになりました。

が、その間ポツリポツリ、40センチ級のイサキが上がりました。

イサキは棚を釣れ‼と、言うほど難しい釣りですが、今日のお客様はやってくれました。
お客様同士で棚の相談をしながら、次々と釣り上げていました。



幸豊丸お得意の、終盤ラッシュが来ましたq(^-^q)

終わり良ければ全て良し…

本日の釣果です。もう少しで、3桁いけたかな❔❔


絞めるだけありました。
暑い中お疲れ様でしたm(__)m




最新の画像もっと見る