遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月4日

2018-03-05 14:32:33 | 釣果報告
今日は私は子供たちとお留守番‼

AQUASに行き「白ナマコ」に癒されて居る間…

船長は沖でお客様と頑張って来ました✨

写真もしっかりと良い仕事をしてくれていたみたいです(=^ェ^=)

今日も朝イチから入れ食い状態🎵







いつものポイントを周り、あの場所へ🎵

今日はチカメキントキではなく、こいつ❕❕

エビスダイ🎵

これまた美味しい魚の1つです(=^ェ^=)

港で帰港を待ち、お客様のクーラー拝見‼

良い釣果でした(*´ω`*).。o○
後ろの2名様分の釣果‼

前の3名様分の釣果‼

今日はチャーターでしたが、来れなかったお客様、また行きましょうね🎵待ってますよ😃

海も凪ぎ☆
日曜日ともあって船が多かったみたいですが、たくさん釣れて良かった✨です。

また、行きましょうね🎵
お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る