遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

落とし込み

2019-11-25 05:43:00 | 釣果報告
今日は元気に出港することが出来ました☺️

海は凪予報…
でも、沖は風が少し吹いて居ましたが釣りには問題なし‼️

ベイト反応もグッド(o^-')b !

イワシが付けば本体に変わる‼️

アッとゆうまに80リッタークーラーはフル満タンの氷なし‼️


港で仲良く分けられていました☺️


そして…次の日。

この日もベイトの付きはいい(o^-')b !


本体に変わることがほとんどでした☺️


最近の青物は体高もあり、太く丸々しています😁


本日もこの釣果でした☺️


が…

いつもは調子のいいお客様も、この日は…

船長に
「どうしたの?」

と、聞かれると👂…

「今日はあまり良くなかった…」
「大きいのは全部、海に帰った‼️」

と、帽子を取って。




反省…(・・;)

ドラグ調整は必ずしましょうね✨

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね💨💨

待ってますよ~(о´∀`о)ノ


最新の画像もっと見る