遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月13日のイサキ釣り🎣

2018-07-14 04:57:48 | 釣果報告
今日も…イ・サ・キ💓

張り切って海へ繰り出しました💨💨
天気は快晴☀🌊

ポイントへ着き、早速1流し目…

食って来ましたよ~(^w^)

ハイ❕トリプル🎵

こっちも🎵

あっちも✨

ハイ❕ハイ❕ハイ❕

ずーっと釣れ続けて…

9時過ぎには…
「船長‼クーラーもう入らん‼」

と、お客様…

船長は…
「まだ入る‼」

海水氷にして、もう少し追加〜☆

「もう、ダメ🙅」

の言葉で、11時には納竿☆帰港となりました(´・ω・`)

昼間の暑さには危険を感じますm(。≧Д≦。)m

天気良すぎ‼
空は真夏のオーラがムンムン😤😤


港で魚が傷む前に…パチリ📷


今日もしっかりイサキちゃんは返事をしてくれました✨

相変わらずの【高温注意報】…
暑さ対策をしっかりして、たくさん釣りたいですねぇ~☺

旬のイサキを思う存分堪能してくださいね😋

今日もお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね🎵

最新の画像もっと見る