遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月19日

2017-03-19 21:19:00 | 釣果報告
今日は、私も海へ✨そして娘も一緒に…
海は凪ぎ✨天気も快晴☀

朝から落とし込みを遂行しました💨
鯵、鯖も釣りながら。

ベイトがかかり、それを落とし込んでいく。いつ魚が変わるかわからない。そのドキドキ感。病みつきになります‼‼
娘もその1人。お客様に混ぜてもらい、船の一番先端をお借りし、しっかり釣らせていただきました✨

皆さん、ありがとうございました
m(。≧Д≦。)m


お客様のベストショットもしっかり撮らせていただきました☺
取れない魚もかなり居ましたね。





途中、渡り鳥が船に遊びに来て竿に‼

ほっこりしますね(⌒‐⌒)

本日の釣果です☆


キムチとパンをお土産にいただきました☺


ありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る