遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月21日のイサキちゃん

2019-06-23 06:58:30 | 釣果報告
今日も腹パンイサキ‼️

しかも良型狙いで出港しました💨💨

海は超絶ベタ凪🌊🌊


さてさて…今日は喰ってくれるかなぁ~🤔🤔

と、心配も束の間。
1流し目から良型の腹パンイサキ君が上がりました😁

しかもトリプル⤴️⤴️




キレイな真鯛✨も活性が高い‼️


まだまだのっこみ⁉️旨い😋らしいです(о´∀`о)ノ(お客様情報)

ダブルは毎回✨




豆ヒラ…イサキ…


一緒に泳いでいるのでしょうかね🎵

竿を振りすぎても🙅‍♀️(おまつりします)
指示ダナを変えるのも🙅‍♀️(エサ取りの餌食に…)

船長の言うことを素直に聞いて頂ければイサキ君が答えてくれます(^_^ゞ

今日はあまり瞑想する事なく休む間もなく釣れました🙆🙆



でわでわ!
港で本日の釣果をパチリ📸


良型だと写真が良いですねぇ~👌👌



今日も暑い中頑張って釣って頂き…ありがとうございましたm(__)m

また、遊びに来てくださいね✨

待ってますよ~✨






最新の画像もっと見る