遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月22日良型狙いで‼️

2019-06-25 04:50:00 | 釣果報告
今日も良型の腹パンイサキを狙いに沖へ向かいました💨💨

海は…凪✨


天気は☁️
暑くもなく寒くもなく🌵🌵

さてさて…今日はどんな1日になるでしょうか🤭

ポイントに着き、早速1流し目…

お客様の竿が次々に曲がる曲がる‼️

ダブル、トリプルで良型イサキが上がって来ましたよ🎵

一緒にパチリ📸


あっちこっち走り回ってパチリ📸




1匹掛かれば少し待って追い食い‼️


順調に数を増やし釣り上げました🙆🙆

中には…

竿が満月🌕になるくらい曲がり時間をかけてやっと上がってきたのはコイツ👇


久しぶりに見ました👀良型のヒラマサ


そして、立て続けにヒットしたのはコイツ👇


思わぬguestに唖然( ; ゜Д゜)

クタクタヘロヘロになりながら頑張りましたね(o^-')b !

港に帰り本日の釣果をパチリ📸



って船長‼️
お客様の顔もクーラーも切れてますけど…

スミマセン😞😞
しっかり指導しておきます⁉️(笑)

今日もお疲れ様でしたm(__)m

次回も頑張りましょう👍

お待ちしてます(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る