遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月27日の落とし込み

2019-11-29 21:30:14 | 釣果報告
今日も朝から元気に沖へ向かいました💨💨

海は時化の合間で意外と凪

今日も落とし込み"初"挑戦のお客様がいらっしゃいました☺️

その方はリールも竿もお🆕✨

初めてにしてはベイトをしっかりと掛けて本体へ変えておられましたよ😁

初めてのヒラマサは一緒にこられた方とパチリ📸

ヒラメちゃんもいいサイズ(o^-')b !


その後は…

メーターオーバーの大政をゲッチュ💓



かなりのトルクがありましたが、頑張りましたo(`^´*)

中にはスッポ抜けや、根ズレで切れたものもありました(/。\)

居るのでしょうねぇ~

まだまだでかいヤツが‼️

しっかり取って行きたい…(・・;)ものですね✨


しっかり時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました🤗


港で釣果をパチリ📸
ヒラメちゃんも良く当たりましたね✨

6名様分の釣果‼️

サワラも旨そう😋

イケマにはまだ!別に6本の青物が‼️

だんだん冬の魚に変わりつつあります😁

ベイトがいる限り楽しい釣りは続きそうです(#^.^#)


今日はお疲れ様でしたm(__)m💦

また!行きましょうね🎵

待ってますよ~(о´∀`о)ノ












最新の画像もっと見る