遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月15日

2018-03-17 08:14:40 | 釣果報告
今日も朝から海へ…

凪ぎ☆

風が昼過ぎから吹きそうな予報なので朝からアジ、サバを探しに沖へ向かいましたが、あっちゃこっちゃに散らばっていた為、ヤッパリ拾い釣り🎣になりました(´・ω・`)

仕掛けをチェンジして、根魚狙い‼

ホントに良く当たってきましたよ~🎵

良いサイズも中にはいますよ😃

クーラーの中は…( ̄□ ̄;)!!

真っ赤っか‼

入れ食い状態に近いほど✨でしたが…

昼からヤッパリ風が吹き始めました。

クーラー拝見👀



本命のアジ、サバがどこに行ってしまったのか…(;;)(;;)(;;)

探しに行かないと🏃🏃🏃

激渋な釣果が続いています😨😨😨

釣りものをそろそろ変えていこうか悩んでいる今日この頃です。

今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

我が家では、さくらんぼ🍒の花が満開🌸


心が癒されます😳😳😳

明日から少しお休みになりそうです…(;;)(;;)(;;)

早く凪ぎになりますように…

最新の画像もっと見る