遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月28日のイカ釣り

2018-05-29 06:03:24 | 釣果報告
今日もイカちゃんに会いに沖へ🎵
相変わらずの凪ぎ☺☺

イカ釣りをするには丁度いい感じですが1つ問題が…

それは月🌃が大きいこと‼
イカの付きはどうかな…❔❔

ポイントに着き、世間話をしながらぼちぼち釣り開始☆

勝負は集魚灯をオン🔛してからφ(..)

綺麗な夕日が沈みかけた頃、やっと集魚灯オン🔛

少しするとポツリポツリ上がり始めましたよ~🎵

イカ釣り2回目‼始めてのイカメタルでも良く乗りました✨



イカの居る棚はバラバラ💧
お客様同士で棚を教え合い、しっかりと釣り上げていましたね☺


大ケンも‼


今年は冬に釣れなかった真鯛ちゃんが今❗ノッコミで良く喰います🎵




時間いっぱい頑張っていただきました✨
今日の釣果は✨


多い方で30パイ超え❗

月が隠れたら楽しみですなぁ~🙋🙋

イカメタルに乗った瞬間‼の、あの重量感😤😤

たまらないです(^^)d

誘い方がみそ🎵
スッテの引き出しはあればあるだけ有利かもしれませんね(o・・o)/~

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね🎵
おみやげもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しっかりといただきました✨

最新の画像もっと見る