遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月26日夜)

2017-08-27 18:07:26 | 釣果報告
昨日までしっかり風が吹き混ぜ繰られた海へ今日は出港できました。

豪華客船🚢を見ながら…
キレイな夕日も見ながら…

夏休み最後の週末だったので、うちの長男、長女もご一緒させていただきました✨
明るいうちからポツリポツリ…
でしたが、サイズが…ミニマム😩😩

サイズup.。o○を願いボトム周辺を徹底的に誘います✨
集魚灯を入れてからスタートしました☺☺💦




沖漬けも作りながらも大ケン狙って頑張りましたよ😃

娘も息子も良く釣りました😃
ありがとうございましたm(__)m

数はかなり…ミニマムサイズが少なければ尚、良かったかな~

でも、おみやげはしっかり確保出来ました😃

本日の釣果です☆








途中、こんなゲストも登場しましたが…

"しゃちほこ"ならぬ"サメホコ❔❔"
カッコいい(*゜Q゜*)

皆さん楽しんで釣られておりました(*´ω`*)

また、行きましょうね🎵

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る