遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

今季初 幻の魚「クエ」

2020-01-25 17:36:00 | 釣果報告
今日は待ちに待った今季初✨
幻の魚「クエ釣り」❗


海はベタ凪✨



夕べからドキドキ😍💓ワクワクo(^o^)oで寝られませんでしたが…

ポイントに着き、船長の合図で仕掛けを投入(/--)/(/--)/

試合開始です(ゝω・´★)

まず、1本目の竿が海面に突き刺さりました‼️

根から剥がせたら「お客様」の勝ち💪

剥がせなければ「クエ」の勝ち💪

さぁ‼️勝負は‼️





見事👏
お客様の勝利でしたm(__)m
まずは1本目ゲッチュ💓💓

お次はヘ( ゚Д゚)ノ

ここぞとばかりに本領発揮👍
かめや釣具東広島店✨影山君。

この日のために体力温存していたのでしょうか⁉️


やったね😆🎶

まだまだ続く‼️

お次はヘ( ゚Д゚)ノ

道具は一流‼️仕掛けも一流‼️
後は釣るだけ。


やりました💪


そして…

またまたこのお客様✨

本日2本目✨





そして…そして…

またまた本日2本目✨影山君。





極めつけはヘ( ゚Д゚)ノ


何と⁉️




何と⁉️





何と⁉️





上がっちゃいましたよ‼️








デデンと1発‼️
















おめでとうございますm(__)m

ホントにやりましたね💪💪

滅多に見ることのできないサイズ✨

記念にカラー魚拓決定🆗


お客様よりも船長の方が興奮していたのはここだけの話し💓💓


その後もまだまだ続きます😁



終盤まで当たりの無かったお客様にも✨



ヒット‼️




立て続けに2本目もゲッチュ💓💓



アレレ?⁉️

クエって幻の魚じゃなかったかな…

こんなに釣れても良いのかな…

なんて…心にも無いことをお客様は言っておられましたが内心はウキウキo(^o^)o


私はとゆうと…

2回あった当たりもハリスをブチ切られ。おまけに肩を脱臼しかけて、あえなく納竿でした(/。\)


港で本日の釣果をパチリ📸


そして…

お待ちかね✨計量タ~イム⚖️

















そして…そして…

特大モンスターは⁉️

なっ!何と‼️


ヤッパリ…デカかった‼️


こうして今季初の「クエ釣り」は幕を閉じました☺️

また、次回‼️

頑張りましょうね💪💪

次は絶対に取るぞ💪💪
(それまでに肩を治さなければ…(笑))


今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

記念になる1日でした☺️

また、行きましょうね😁

待ってますよ~(о´∀`о)ノ



最新の画像もっと見る